美大受験の高校3年生 全員が志望校に推薦で合格しました。

 

当教室で美大受験対策をした 高校3年生の生徒さんが全員推薦で合格されました。

おめでとうございます!

当教室では、開講当初から美術系大学受験をサポートしております。

これまでに多摩美術大学・武蔵野美術大学・北海道教育大学岩見沢校を受けた高校生は全員現役で合格されています。

さらに今年は一般入試ではなく推薦入試で高校3年生全員が合格しました。

地方都市函館から東京・札幌などの美術大学をへ進学するのは、難しいように思えるかもしれません。

しかし早い時期から教室に通い、美大受験に向けての基礎力と実践力を身に着けていけば

不可能なことではありません。

これまでの合格者の声はこちらのページにまとめてあります。函館から美術大学を目指す方への参考になれば幸いです。

 

美術系大学合格者の声

 

今年推薦で合格された生徒さんは、こちらの3名です。

美術系大学合格者の声⑤高土居 莉乃さん・北海道教育大学岩見沢校 美術文化専攻 書画工芸コース(自己推薦)

 

美術系大学合格者の声⑦佐藤 みくにさん・北海道教育大学岩見沢校 美術文化専攻 書画・工芸コース(自己推薦)

 

美術系大学合格者の声⑥大野 海玖さん・札幌大谷大学 芸術学部 美術学科 造形美術専攻 (学校推薦)

 

 

 

ぜひご覧ください。